韓国語で人生が変わる!oulmoonのお一人様HAPPYライフ

2015年から本格的に韓国語の勉強をスタート!2019年10月にTOPIK6級取得しました!

食べ物、飲食店他

ちょっと一息!新宿ルミネ1の「The Pie Hole Los Angeles」で美味しい時間

投稿日:2018年2月24日 更新日:

안녕하세요❓

 

友人との待ち合わせ前に、小腹を満たすためカフェへ。

 

待ち合わせ場所から近いところ…で選んでルミネ1の地下2階

「The Pie Hole Los Angeles」へ。

 

 

ここ、美味しいのはもちろん、個人的にありがたいのは「電源カフェ」なところ。

 

携帯の電池消費が激しい私としては大きなポイントです。

 

 

以前、カフェラテのみ飲んだことはあったけど、今回は人気№のシェパーズパイも頼みました。

甘いパイも好きだけど、こういうのも大好き!

店員さんも親切で「写真とってもいいですか?」と確認したら素敵な笑顔で「どうぞ、どうぞ!」

 

こういうの、本当に嬉しくなります。

 

他にもタルトやキッシュなど種類も豊富などでまたお邪魔したいです。

 

では、今回はこの辺で。

 

今日も長々見てくださって
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします😆

0







-食べ物、飲食店他
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あなた好みのククス(국수)が見つかる?!江原道(강원도)はククスの宝庫!No.4

안녕하세요? oulmoonです。   日本では2月に放送された韓国のバラエティ番組「1泊2日(일박이일)」の「江原道ククスロード(간원도 국수로두)」。   これまで1話分を3回 …

神田で中華で大満足!「上海台所 神田店」で食べ放題コースを思いっきり楽しんできました♪

안녕하세요?   前職を辞めてから2週間後、またまた元同僚たち6人で集まることに   今回はメンバー半分はご飯にいくのは初めてでしたが、在職中はゆっくり話もできなかったので楽しみに …

三河島で韓国料理を超満喫!「世味」でサービスもお味も韓国らしさを堪能しました!

初めての三河島に大興奮!   안녕하세요? oulmoon입니다.     7月下旬の休日に、所用があって三河島に行ってきました。   友人が会社の同僚から「鬼 …

新宿南口「手打ち蕎麦 大庵」で美味しいランチに舌鼓♪

안녕하세요?       先日、用事ついでに平日のお昼に新宿でランチをしてきましたよ   真夏の太陽が照りつける中、近場で働いている友人と合流。 どこに行こうか …

「これって私だけ?」餃子を食べつつ、プライベートを明かしたくなくなる年頃について考えた

안녕하세요?   ご存知の通り、外食したときなども日記的にこちらに記録してます。   本当は韓国料理だけをあげるべきかなと思いつつ、単に食いしん坊なこともあり韓国料理以外もがんがん …